はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、キスを断ったら死ねと言われた夜

10/21(金)

おはようございます。6:00に目が覚めた。睡眠時間が短い割にはいい目覚め。でも起きるのには早いのでまた寝た。6:20のストーブ点火音、6:45のアラーム、7:20のドアガチャ音を経て起床。

昨日から、コーヒー牛乳ではなく「きなこプロテイン」を飲んでいる。心の不調はたんぱく質イソフラボンで治るんじゃないか?という仮説に基づいております。あとフェンネルティーも引き出しの奥から見つけることができたので会社にもっていく。

私にとってフェンネルティーはイライラ防止の一番のサプリだ。早く飲みたい。

8:50頃に会社に到着した。すぐにお局氏に遭遇。3秒後にはすぐにグチグチと言い始めた。笑 はやーーーーーーー。でたーーーーーー。昨日自分が不在中に起きた気に入らないことをマシンガンでトークしてくる。派遣さん、腰ぎんちゃくさんへの不満が止まらない。この人、やばいな。朝イチでこれかい。笑 それからも引き続き機嫌悪いオーラを出し続けている。最後には叫びはじめました。怒りたくなる気持ちも分かるけどねぇ。昨日より心が落ち着いている私は引っ張られず済んでいる。

そろそろ会社の経費で建て替えてる9万円を返してもらう手続きをしないといけないのですが・・・お局が怖くて言えない。でもこのまま9万円返ってこないのも辛いので、頑張ろう。自分のために頑張ろう。

お局怖い病のおかげで割と経費を申請できないタイプです。だいぶんやばいでしょ?笑

終わって落語会、楽しんだ。

帰りに寄ったバーでガン見してくる男の子がいた。帰り道でも自転車を押しながらついてくる。このままじゃ家までついてこられかねないので、また別にバーに寄った。

「キスして」と言われたので断ったら「死ね」と言われた。笑

その男の子はひとりで帰っていった。腹も立たないもんですねーーー。不思議だ。

知っている人は知っているバンドのボーカルらしく、現場を目撃した周りの人は「断られたことないからイラっとしたんだろー」って言ってた。

世の中には自分の思い通りにいかないこともあるんだよ。とお姉さんは思いましたとさ。