はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

火曜日、もう忘れてしまった。

9/13(火)

お仕事です。ちょっと気が重め。なぜならやることがあるのにやりたくないから。仕事は楽しいばかりじゃないのさささ。会社に着くと席替えが行われていた。私と同じ部屋にいた派遣さんがお局氏と同じ部屋に。お局氏がだいぶん苦労してるみたいだから、退職へのカウントダウンが始まるのかなー。

私はまた一人でそっと働きます。気楽といえば気楽よ。うふふ。

ワーワーと働く。この日はいろいろな調整事を行った。それなりに忙しく動いた一日。

帰りに火曜市に寄る。野菜やお肉を買って帰る。

晩御飯はきゅうりの浅漬け、トマトとアボカドのサラダと目玉焼き。もちろんビールも飲むよ。夕食後に圧力鍋でサツマイモを蒸して、レンコンのきんぴらともやしのナムルをこしらえた。今後の糧にしよう。

明日は人間ドックだ。早起きしなきゃ。なんの節制もしてない。実力で受けることになるな。体重とか視力とか心配なことがいっぱいあるよ。

お風呂に入って、歯磨きをしてから寝た。なぜこんなに日記が短いのかと言うと、もう火曜日のことは忘れてしまったからさ。

おやすみハニー。