はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

月曜日、うっすらと縦線

7/11(月)

おはよう。7:45起床、ぐずぐずしている暇はなさそう。えらいお腹痛い。遅れてきた月経痛。いたいたい。おえー。泣。

選挙の結果を確認してから、身支度を開始。まずはコーヒー牛乳から。

いつも通りに出勤して、週報を提出。1件、WEBでの打ち合わせを実施。今週は仕事が山盛りなのですが…全然手につかない。鎮痛剤を飲んでからぼちぼち手を付けた。

ランチは家から持ってきた冷凍ちゃんぽん。おいしくいただく。

午後からも気持ちが乗らないけど仕事。外は雨が降っているらしい。18:30にみんな揃って退勤。す、涼しい。風が心地よくてテンションが上がった。

コンビニでグリーンラベルだけ購入して帰宅、今日の晩御飯は冷凍のグラタン。冷蔵庫の中にはアスパラやキュウリなどが盛りだくさん入っているんだけどな。全然手を付けられない。やばい。ロスする前にどうにかしたい。

窓を開けて過ごすと、なんというかこの世にこんな幸せが?というくらい涼しい。このくらいでこんなに幸せになれる私、めでたい。笑 カーテンを取り替えたり、食器洗ったり、ゴミ出しの準備をした。お化粧用のパフも洗ったし、洗濯物も畳んだ。

久しぶりに部屋の整理整頓にも着手できた。すっきりしたーーーー。ここ最近は暑くてバテてたんだなー。と知った。

ぬるいお風呂に入って、コットンパックをして、髪を乾かしていると心から「しあわせ~」って声が出た。気分が良かったのでシックスパッドに手を出した。

シックスパッドの効果ですが、嘘みたいだけどうっすらとお腹に縦線が入ってきたの、しかも片方だけ。なんで?笑 本当にうっすらだから当事者しかわからないような変化だけどね。しかも片方だけですけどねーーーー。買ってから20日くらい、頑張れそう。

明日もこんな調子で過ごしやすいといいなーと思いつつ、1:00頃に就寝。ご褒美みたいな一日だった!!!明日からはエンジンかけてがんばるぞー。