はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

日曜日、いきなり夏が来た

7/3(日)

元カレは我が家に泊まって帰った。私の作ったご飯を食べていた。ひじき煮とか焼いただけのピーマンとか、冷凍のたこやきとか。

性的なことは何もない。ただ同じベットでつかず離れずで寝た。彼は本当に私の家が好きなのですね。超リラックスしていた。笑 北海道を発つために、7時頃に出発。さようなら。私は元カレと会うことを望んでいたような気もする。これですっきりして次にいけるかな?とか、元鞘かな?とかいろいろ今後の展開を考えたけど、なにも変わらなかったな。これでいいやー。自分に一番いい答えを見つけられたらいいやー。許せたり、変わったり、歩み寄ったりするかもしれないし。私は自分だけを見てくれる男にずぶずぶに愛されたいんだ、絶対。きも?笑

私は昼頃に起床、ちょっと暑いかも?ウーバーイーツでガパオライスとグリーンカレーとソムタムを頼む。1日の摂取カロリーを超えた食料をおいしく平らげる。やばい、やばい、食べ過ぎじゃろー。シックスパッドを実施。最近、よく食べるな。

本当にダラダラと過ごす。ダラダラ。ダラダラ。ダラダラ。暑さを自覚する。急に夏がやってきた。お外は31度ですって。私の家にはエアコンがない。窓を開けると熱気が入ってきそうだったので換気扇と扇風機でしのぐ、日が落ちたら窓を開けよう。

19時頃からなぜが料理を始めた。暑いのに…ばかなの?つきこんにゃくとちくわのきんぴら、ナスの中華和えをこしらえる(BY橋田寿賀子) スープなどを作ろうかと思ったけど、火を使い続けるのは正気の沙汰じゃないと思い、止めといた。

久しぶりに汗かいたなー。それはそれで心地よいではないか。お風呂に清涼系の入浴剤を入れて、ハッカの精油を垂らす。夏にしか使わないシーブリーズなシャンプーとボディソープを出す。夏のお風呂セット。ゆるりと入浴。お風呂から上がって元気になったので、コンビニにビールを買いに行く。なのに檸檬堂と氷を買う。家に帰り、ウインナーを3本焼いてしまう。マリアージュしてしまう。22時…。完全にカロリーオーバーです。

あんだけ寝たのに、23時頃には就寝。窓を開けて寝た。週末はとても長く感じたよ。充実していたともいえる。おやすみ。

素敵な月曜日にしましょうね。