はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、心と体が折れる

6/29(水)

おはよー、5:55 シンエモンちゃんねるを拝見。習慣になってきた気がする。

伸衛門さんは同じデザインの靴を4足、服も同じデザインのものを持ってるそうだ。制服化ってやつだ。ナチュラルボーンミニマリスト。私は無理やり、そっちに思考転換しないといけない感じの人じゃぞ。うらやましい限り。

出勤、天気が悪い。ちょっとだけめまいの予感。よぼよぼ歩く。

1~2年くらい前に元カレに治療してもらってからはずっと出てなかったから戸惑う。1回めまいが顔を出すと1か月くらいのお付き合い…。はぅ。明日もいろいろ大きな仕事があるので準備をして、大事を取って早退した。職場の近くのセブンで食品を購入して帰宅。

とにかく寝ようと思う。体調が悪い時の私はYouTubeで演芸関連の動画を流しがち。ワクチン副反応の時は「伯山ティービー」をひたすら流す。今回はヨネスケちゃんねるに力をお借りした。上手な人の話声って落ち着くのかもな。ひとりじゃないって感じ。うとうとしていたら夕方になっていた。体が修復を図っている感じでナチュラルに食欲がわいてくる。冷製パスタ、ハンバーグドリアが昼ごはん、夜はスープと大学芋を食べた。シックスパッドをしてから、お風呂に入った。22:30にはお布団へ。

今日はずっと低空飛行だったな。気持ちと体が。何とも言えない沈んだ気持ち。後悔、羞恥、自分を自分でコントロールできないことへの悲しみ。やればできるはずなのにな、頑張ろう。

このままじゃどうしようもない人間になっちゃう。心身不調だな。

ヨネスケちゃんねるを流しっぱなしで0時前には就寝。どうか明日は美しくいられますように。