はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

私の処女を…。なんの感慨もない。えへ。

6/24(金)

おいでませ週末。とはいえ土曜日も仕事ですが…。

5:55起床、シンエモンちゃんねるのライブに間に合う。ゴロゴロしながら聴く。今日は部活動の日だなぁ。お寿司を食べにいくのだ。

少し頭が痛いのは雨のせいだね。折り畳み傘を持って出勤。割とギリギリめに着く。

明日もし、二日酔いでもスムーズに仕事を進行できるように準備を入念に実施。

この日は本当に仕事をしまくってから部活へ。 いつもしてないみたいな言い方はよせ。笑

部活はすすきのの奥の方のお寿司屋さん。他の人からここは「すすきのの奥」じゃない「中島公園らへん」だと言われた。どうでもいいな。お寿司屋さんはとても北海道スタイルで「素材を豪快に味わう系」だった。その後、ビアバーへ、社内であまり好かれていない人と一緒だったんだけど、久しぶりに交流して、私もうんざりした。笑 その言い方や考え方は嫌われるだろうな~、帰りたいなぁ~とぼんやり考えた。解散しそうなタイミングで、友人から連絡をもらったのでそのまま待ち合わせて飲んだ。友人と飲むビールは幸せ。おいし。望まない人との交流は精神に害悪でしかないな。ほんとげっそり。

友人から、7月2日のラグビー日本代表のフランス戦をライブビューイングする会に誘ってもらった。「筋肉が来るよ!」とのことだったので行くことにした。一昨年のワールドカップの時の札幌の狂乱を思い出す。あの時は狸小路に筋肉があふれていた。楽しみですなぁ。おーーーい、何しに行くんだって話。笑 そういえば高校時代にラガーマンと付き合ってたな。私の処女を…。なんの感慨もない。えへ。

友人とお店の人と3人で話してて「自分をさらけ出せない恋愛なんて本当の恋愛じゃない」という言葉をいただき、ぐさっと来た。ちょっと泣いた。図星が過ぎる。わかってる。でもできんのじゃ。

次の日の仕事に備えて帰宅。とはいえ2時やないかーーーーい。

いいの。楽しかったから。明日も頑張ろう。