はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ワタシはいい笑い屋

12/16(木)

目まぐるしく日々。明日まで頑張れば少し落ち着くはず。今はとっても太ったな。と感じているので、痩せよう。そういう努力をしよう。おなかすいても食べない精神力を。

今日は少しの残業の後に速攻帰って寝るぞ。

 

---振り返り---

12/15(水)

落語会。時間を間違えていて開演ギリギリに到着。笑 普段は大きなホールでしかやらないほど売れっ子の落語家さん。限定30名の会場で贅沢な時間でした。落語を堪能して、大笑いして、とにかく楽しい時間でした。まぁ、ちょっと飲みすぎちゃったけど良い。人見知りのくせに、落語好きという共通点だけでいろんな人と交流した。

身長の低い女子の可愛さに感動。ナチュラルに湧き出る守ってあげたい感。なんなんすかねー。164センチの私にはない魅力。痩せてスッキリしよう。と心に誓う。

落語会のあとは主役を交えて、少し懇談。オーラがすごかった。お写真も撮ってもらったぜ。うふふ。お話もできて、ミーハーな気持ちでうきうき幸せ。

その後、友と焼肉へ。「あしゅらちゃんの笑い声めっちゃ響いていたよ」と言われた。えええ、ごめん、笑い屋シゲフジさんのように耳に残る感じだったらやだな。

「うるさかった?悪目立ちしてた?」と聞くと「いやー、盛り上がりに一役買ってたと思うよ」と。よかった。ワタシはいい笑い屋。

タクシーの中で友人の恋話を聞く。いいねー、もてるねーー。ふらふらと1時頃に帰宅。メイクを落として寝た。しんどー。笑