はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

姪っ子にBLコミックを買い与えた。

4/30(土)~5/8(日)

とにかく子どもたちがかわいいウィーク。ちょっと飲みに行ったりもしたけど、姪っ子や甥っ子のかわいさには敵わない。愛100%。

ほぼ家でだらだらを過ごし、たまに買い物やおじいちゃんの家に行く生活。

姪っ子の誕生日プレゼントがカラーコンタクトだったりして、早熟ぶりに驚いたりもしたけれどわたしも一緒にカラコンデビューした。ほうほう、目が乾く。この感覚初めてかもしれん。勉強になった。

そして、同じ腐属性の高校生の姪っ子にBLコミックを買い与えた。これはいいのだろうか?笑 ダカイチ全巻。親には内緒にしておいてもらいたいなぁ。弟に怒られたくないもん。

計6人の姪っ子や甥っ子はバイトを始めたり、部活をしていたり、字が書けるようになっていたり、ベストキッドに感化されて修行を始めていたり、奇声を上げながら歩けるようになっていたり、みんなそれぞれに成長していて感動的な日々。

考え方も大人びてきていて、近くなったような遠くなったような。でも愛100%。好きとありがとうしかない世界。

わたしはこの10日間を経て、無事に社畜に戻れるんだろうか…。

10日間も休ませてくれて、ありがとう会社!