はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

たったそれだけの女

2/25(金)

25日には金曜日が似合うな。なんでやろ?

明日は土曜日だけど仕事だよってことで意気消沈。

お局さんの阿修羅ちゃんごっこ。今日は少し化けの皮がはがれていた。

粛々と仕事。やることやってしまわんとなーーー。

 

---振り返り---

2/24(木)

よく働いた日、人に会って話していたら超カロリーを消費していた。しごおわ。デパ地下によるもときめかず。コンビニで牛乳とビールと甘いお菓子を買うて帰る。納豆オムレツ、ハムを焼く。豆カレーをやっと完食した。フランスパンをカリカリに焼いて、レバパテをたくさんつけて食べた。満足。まだまだあるよ。

荷物が届いたので受け取ってから寝る準備。21時半にはお布団の中でしたが、なかなか寝付けない。コナンを見ながらうとうと。

夢を見て、2時半に目が覚めた。考古学者になった私は発掘現場の洞窟で金の発掘物と戯れる半裸の男性が金と一緒に寝てる隙に体をこっそり触りちらかすという痴女物だった。笑

淫靡な横溝正史の映画の世界のような場面だった。暗くて、ぬらぬらをしてた。てかてかとしてた。私は心に闇を抱えてて、死をいつも意識しているような女だった。最近の自分の闇な夢たちに全然気持ちが追いついてないんだけど、なんでこんな夢を見る?結局、昨日の私はたったそれだけの女でした。