はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

選ばれしお気楽者

12/21(火)

今日は会社の倉庫のお引越し作業。疲れた…。ほかの仕事もちょこちょことはかどり、自分のことを褒めたい。明日は会社のオンライン忘年会。私の分だけ料理の手配が間に合わなかったので、自分で買ってこいと5000円渡された。すげーな。笑 本当は出たくない。

 

---振り返り---

12/17(金)

社長との懇親会、社長とわたしとマネジャーの3人。なぜこのメンバーかというと社長的に気楽なメンツらしい。選ばれしお気楽者。大阪転勤を願い出てみた。

大雪の中、早めに帰宅する。まだ地下道が開いていたのでよかった。帰って寝た。

冬は地下道がないと移動がたいへんなのだ。そういえばブーツのチャックが壊れてしまった。雪がドサドサと入ってくる。笑

もう10年くらい愛用したのでさよならかな。いいブーツだったのに~。寂しい。足がスッキリ見えるブーツを探そう。

 

12/18(土)

家から一歩もでないで過ごす。皮膚の疾患の様子が悪すぎる。痛い、痛い。

薬が効いているのか不安。とりあえず、痛くなくなってほしい。

恋人宛の荷物を受け取る。

ずっと落語を聞いて過ごした。掃除をしたりもした。あんまり元気ない日。

 

12/19(日)

さらに恋人宛の荷物を受け取る日。午前指定にも関わらず、来ない。雪だからかな?

結局14時頃届いたので、それからお風呂に入って、おされをしてから出かけた。本屋さんに行きたくて。

お目当ての桂竹千代さんの落語DE古事記を購入。あってよかった。

落語も古事記も好きだから、なんて夢のマリアージュ

友人と合流。クリスマスイブに竹千代さんの落語を見に行く約束をする。彼女も同じ本を持ってた。笑 四苦八苦しながらチケットの購入も完了!!

ときめきたい欲が最近ひどい。キスする3センチ前くらいのドキドキを味わいたい。女を磨くことによってそれは昇華されるかな?美容を頑張ろう!

 

12/20(月)

皮膚疾患が痛すぎて、帯状疱疹を疑う。午前中はお休みした。

午後からはバタバタと働いて、夕飯はマック。ヤバいヤバい。さすがに疲れていたのか、0時前には就寝。皮膚は痛いけど、それなりに充実した一日。