はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

き花

12/15(水)

今日は落語を見に行く日。楽しみだけど、体力がついていかない。

せっかく落語見るのにおしゃれもできないなんてーーー。メイクもしてないなんてーーー。

お酒はほどほどにしないと。次の日も面談ばかりだし。

今週は10人以上と人々と1時間程度の面談を繰り返す週。もう人に会うのは飽きた。

 

---振り返り---

12/14(火)

6時ダッシュして皮膚科に。口コミが悪くて不安だったけど、施設はきれいだし、受付や看護師さんは対応いい。肝心の医師はすごーーーーーーーくキャラが濃い。笑

口コミが悪い原因はここ一択だとわかる。わたしには笑える範囲だけど、苦手な人、許せない人はいるだろうね。大体において医師とは変わってる人が多い。

飲み薬と塗り薬をもらって帰宅。相変わらず痛い。

夕飯は作り置きのスープとアボカド納豆とレンコンとキャベツのアンチョビ炒め。

と、友人にもらった旭川銘菓の「き花」。こんなにおいしいなんて!!!新発見に心躍る。

お風呂に入って、お手入れをして、しばらくすると寝ていた。