はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

赤穂浪士の討ち入りの日だね

12月14日(火)

きょうは赤穂浪士の討ち入りの日だ。こんな日は月亭八方のAKO47を聞きたいなり。

六時ダッシュで病院に行く。皮膚の調子が悪すぎて歩行困難になってきたのさ。

 

---振り返り---

12月12日(日)

何もない日曜日。めちゃうれしい。ちょっと皮膚の調子が悪くてつらい。体に痛い箇所があるというのはとても心地が悪く、すべての行動に活力がなくなるんだね。

のそのそと動いた。全然ダメな日。ギリギリの暮らし。

 

12月13日(月)

体調不良も相まって、テンションが低いけど会社を休むわけにもいかないので

女優として働くのじゃ。帰宅前にドラッグストアによって立体マスクを買う。

オイスター友人夫妻の妻にいただいた立体マスクのつけ心地がよくてほしくなったの。

いいねーーー。ほかの友達に色付きのマスクをもらって試したら、色付きマスクの可愛さにもはまったの。友人たちよ、ありがとう。いろんなカラーで服とコーディネートしよう。本当はかわいいレーシーな布マスクをしたいけど、我慢だよね。あああ、フラストレーション。

家に帰り、チャーハンを作り食べて、ヨネスケチャンネルの生配信をお風呂に入りながら見る。楽しい。ヨネスケ師匠好き。久しぶりにブログを更新しながら寝る。