はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

心を入れ替える

金・土・日

11/26(金)

しごおわに友人と待ち合わせる。クラフトビール屋さんで。

途中の地下鉄駅の構内で弊社を適応障害でおやめになった人と会う。元気そうでよかった。

人気落語家のチケットを取ってもらったりした。

 

11/27(土)

友人と札駅で「昨日、何食べた」を観る日。

ガトーフェスタハラダでクリスマス限定BOXを購入し、フェアトレードのお茶やチョコレートも購入。友人にお渡し。友人からはUZUのネイビーのマスカラをもらった。

すでにつけているけど、とってもいい。いろっぽ、だと思う。

映画はとても良くて、また見たい。京都行きたい。

そのあと、テレビ塔に上がろうと思ったらなんと待ち時間45~60分だったので諦めて、予約していた店へ。

すごく若者がいっぱい。隣は合コンと誕生日女子会。ラブホテルみたない作り。治安が悪い。笑 

コンパの若者たちをみて、昔の自分の駆け引きとかそういうのを思い出した。きゃーーーーーーーー。恥ずかし。

友人を路面電車の駅まで送った後は、不完全燃焼の心を抱えて、クラフトビール屋さんへ。入口で別のクラフトビール屋さんの店長さんと友人に会ったので合流。楽しく飲む。途中、友人のバッグがないことに気が付いて、奔走してた。無事に見つかり帰路につく。

帰路で友人が過去の恋愛を消化できずに苦しいとつぶやく。つか、泣く。近所のバーで2時まで飲酒。ずっとずっと話を聞く。いいこ。大丈夫。いつか消化できるけど、消化できるまでは話し続けたらいいのです。

 

11/28 日

なぜ???13時に目が覚める。寝すぎだ。ウーバーイーツでリンガーハットを頼む。

リンガー!好き、リンガー。

 

トイレが流れにくい事案が発生。変なものを流してないのになぁ。急に寒くなったからかな?

お風呂にゆっくりと入り、18時に友人からLINE。ヨガ講師の認定試験に合格したそうだ。一人で祝杯してるからきてーーとのこと。せっかくさっぱりしたのに、またお化粧かーーいとは思ったけど、いいか。

合流して、少しだけ飲んで。解散。

21時前だったのでどんぐりに寄ってパンを買った。チートデーすぎた週末。

 

月曜からは心を入れ替える。