はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

冬支度

北国のひとたちが
暖かい部屋でアイスを食べる至福について語っていたんだけど
いまならよくわかる。
f:id:ashuranran:20151128160859j:image
大人のショコラ

なぜか家主が買ってくれた。
アイス部分が微かにお酒チックで
おいしー!濃厚!
リーベンデールみたい。だっけ?
あ、レディーボーデンだ。懐かしい。
この冬はハマることにしよう。

今日はお休みなので
家事に勤しむ。
家主はお仕事なので捗る。笑

合間に
スリーコインズで買った
小さなツリーを組み立てる。
f:id:ashuranran:20151128161924j:image
少しだけクリスマス。
これで充分です。

またその合間に
ピアスを作る。
f:id:ashuranran:20151128162100j:image
相変わらず コットンパールですよ。
f:id:ashuranran:20151128162126j:image
揺れ系、ぶら下がり系が好きー。
QとRは前の恋人とわたしのイニシャル。笑
いいパーツがこれしかなくてねぇ。
あしゅらちゃんの本名はローラって言うんです。
嘘です。
簡単な作業なんだけど楽しいね。

さて
今夜は京都から友人が婚約者を伴い
やってきます。
いまはオススメしたラーメン屋さんでラーメン食べてるみたい。美味しかったみたいで嬉しいな。
わたしは遅い時間のバータイムに少しだけ合流〜❤︎
幸せオーラを分けてもらおーー。
つか、どこにお連れしましょ?

久しぶりにゴリゴリにおしゃれして
メイクしてお出かけしまーす。
おしゃれっつ。

あ、洗濯機が呼んでる!!