はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

わたしのなかでなにが起こっているのか

今日も今日とて仕事。

前回はすこぶる病んでいたけど、だいぶん回復した。

超闇期に乗じてうまくいっていない恋愛を断ち切ろうとしたが

うまくいかなかった。でももう考えることがいやになって放置している。

いやでもそのうち考える時が来るのでその時に考えることにした。

はー、まあいいや。

そして、私はビールが好きなんだけど、焼酎の方が二日酔いになりにくいことに気が付いた。体質ですね。

ま、いいや。焼酎も好きだし。

 

そういえば誕生日だったのですが、頭の中に白髪を2本見つけた。ショック。

年齢的には仕方ないけど私には生えないと思ってた。根拠もないけど生えないと思ってた。

生えるね。そりゃね。

 

誕生日当日は家族やうまくいっていない恋人から電話がかかってきた。

家族は面白いな、好きだな。

バースデーイブは友人夫婦とごはんにいった。

少しずつ休みながら生きるよ。わりと幸せじゃん、と思うことにするよ。