はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

精神が病む過程を記す

業務過多

タスク過多

8連勤(まだ途中)

から、ものすごく変な精神状態になったので記録しておくよ。

 

8連勤が始まる恐怖におののき

始まってからは落ち着かず

次の日のことを考えるとまんじりともせず

ひたすら仕事をこなし、

タスクにおぼれ、なんか手につかず、達成感もなし

集中力も続かないので、タスクが終わらない。

で、残業する。

いろいろ思ったようにならずに誰もいないオフィスで叫ぶ。

で、ちょっと泣く。ちょっとしたことで傷つく。

こんなに仕事がうまくいかないのは全部自分のせいだと思い始めて

うまくいってない恋愛にまで思いをはせ

いま考えなくてもいいことを考えて

無限ループに陥る。

 

誰ともかかわりたくなく

何かを要求されることがいやになり

ラインをずっと未読にしてみたりする。

どうしたの?とか大丈夫とかも言われたくない。

だって大丈夫じゃねーし!!!!!!!

 

家事は最低限しかせず、毎日買い食いをする。

マックとかセブンとかパン屋さんとか。栄養偏りマシーン。

生活を豊かにするためのやる気なんて出るはずもなし。

 

仕事で毎日黒ばかり着てるのもよくなさそう。

派手に生きたい欲求がある。

でも仕事のこと以外に体力を使う気力も余裕もなし。

 

気持ちの棚卸をする気力もなし。

ただぼーっとしたいだけ。

 

浮上するのはいつだろなー。