はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

コロナ禍は結婚の坩堝

ほんの1か月前、会社の同僚(バツイチ)が、彼女(初婚)に結婚を迫られていた。

「前妻との子どもたちよりも自分を大事にして」

付き合って2か月で「年内に結婚するかどうか決めて」とかいう人。

 

まだ第3波が来る前の(言い訳がましい。笑)先月に

一緒に飲んだ時に「年内かーーーー、あと2か月で結果出せとか無理だよねー」

「子供を大切にしてくれない人は無理じゃねーー?」

「そもそも結婚前提が早すぎないか?」などと言っていたら

結婚した。笑

年内、あと1か月も残ってるのに…。笑

ほんと押しに弱いな、あの人。

子供と会わせてもらえなくなったらどうするんだろうか。本当にいいのかな?

 

最近、弊社は結婚ラッシュです。今年に入ってから6人くらい結婚してる。

じっくり育む感じになってるのかなー。

ま、なにはともあれめでたい!!