はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

これを機にいろいろ考える

恋人と別れそうな予感。

なんとなく向こうの気持ちが離れていってるのを感じる。

原因は知ってる。私だ。

熱量の差があるように見えていることがよくない。感謝もできてない。

好きなんだけど。

もうちょっといろいろ我慢しなきゃいけないのでしょう。

 

やっぱりあんな狭いところで二人で暮らすなんて無理なのです。

苦しい。苦しくて仕方ない。涙。

了承したのは私、察してなんて言うのは反則だよねーー。

 

何かはわからないけど、

何かを搾取されていると感じてしまう。

平穏に暮らしたい。自分勝手なんだなー。

 

ほんとに自分でも病気かと思うくらい誰かとずっと一緒にいることが無理。

たぶんなんかそういう病気なんだろう。知らんけど。

衝動的にすべてをなくしてしまいたくなる。笑

 

最初に感じた違和感とかもやもやとかを勢いで流してきてしまった代償だとも思う。

 

この先、どう生きていくかとかも考え時だ。

PMSなので考えが危ない方にいきそうなので、ちょっと放棄するとして。笑

 

ふたりもとが幸せになる結論を出そう!

つーーーか、仕事が忙しくそれどころじゃない気もするけど。

それはそれでいいのかもしれないな。

 

経験上知っている。私はここからが長い。わははは。

 

すごく考えるから後悔はしないのが私のいいところ。わははは。

PMSが終わったら大いに考えよう。昔のメモを見直して。

新しく書きながら、整理をしていこう。