はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

イソフラボン

忙しいって書くと、ネガティブだからイソフラボンと書いてみる。

いま、私の中の全阿修羅ちゃんが「マルチタスクれない!」「どっから手を付けいいのかわからない!」って叫んでる状況です。いろいろな事案が一気に押し寄せてきたこともあり、心のむにゃむにゃが発動して、なんかうまくいかない。着実に一つひとつやるしかないのにね!

最近は一人で呑みに行って、記憶を飛ばしたり、心の中に架空の恋人を住まわせてみたりしています。これなかなか幸せなんだけど、なかなか迷走してるじゃろ?

何か夢中になれる楽しいことがあれば、変な事しないだろうに、楽しいものが見当たらにからこんな蛮行を働いております。

私はひとつの事にしか集中できない非常に使えない女なのです。気が付いてたけど、その傾向に関していっこも対策してこなかった結果が今の迷走期。仕事が忙しければおざなりになり、恋人に別れられちゃうし、仕事が忙しくなくなれば、いきなり恋がしたくなったり、人脈を広げたくなったり、趣味を極めたりしたくなるんだな。ま、友達は全道に4人しかいませんが。

全部をバランスよく楽しむことができればいいのにねぇーーー。超不器用だよね。今のところの方針は迷走しながらの目の前の仕事に全力で取り組むことかなぁ。

ざわざわして焦るね。とりあえず心がイソフラボン。終わり。