はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ポリアンナの幸せ探し

燃え尽き症候群。といった具合でしょうか?すこぶる、ダメな感じ。笑

なんかもーやる気なーーーいてな感じ。笑

しかしながらね、朗報がありました。6月は使えない小僧が月の半分以上、違う現場に行くことになりました。移行期。まじで次の現場でも使えない可能性があるので修行です。他の部署にご迷惑はかけられないからね。つーか、普通こんなに手厚く研修してくれないよ、すごく自分が恵まれていることを気が付くべきだな、小僧は。ま、私の精神的負担も考えてくれての決断だとは思うけどね。ありがたや、ありがたや。

私はやることはたくさんあれど心は穏やか。だって自分でやればいいだけじゃん。そんなん心がざわざわするあの日々に比べたらいくらでも耐えられます。winwinてやつだね。かなり助かった!ありがとう。何回も同じことを指摘するたびに自分が鬼婆なんじゃないか?とか、思ったりね。悲しいよね、そういうの。自己嫌悪も半端ないし。

6月からは私も新しい仕事を始めます。よその拠点のお仕事も巻き取る事になりました。新しいことを始めるのは好きです。チャレンジさせてくれてありがとう!会社!みんな!

仕事というか心に余裕が出てきたので、週末もお休みできるようになりました。最近はメイクに時間を掛けたり、頭皮や爪のお手入れをしたり、清潔感のある見た目のために努力をしています。

自分を大事に扱うとテンションも上がるし、いつも笑顔でいられる。だから他人からも大事に扱われる気がする。私も他人に優しくできる。女子なんてかわいくて仕方ないから、超エスコートしちゃう。お店ではお得もあるし、仕事では助けてもらえるし、異性にも恋愛未満でキュンキュンさせてもらえてる。未満だけどね。笑

いつもいつも笑顔でありがとう!って言いながら生きていきたいなー。小さい幸せを感じて生きていきたいなー。

寝不足じゃなく起きられる朝とか、温かいお湯につかれるとか、発泡酒が冷蔵庫に入っているとか、そういうの。ち、ちいさいね。笑

ささ、明日は小僧が来るからこんな穏やかにはいられないだろうが・・・。できるだけ穏やかに過ごしたいと思います。