はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

なんかずっと、何かしらツライ。なんでよ?

●5/30(火)

おはようございます。仕事して、恋人とジンギスカンを食べに行った。

 

●5/31(水)

おはようございます。仕事して、とても疲れた日。帰宅後、麻婆豆腐を作っていたら恋人がやってきて、ラムしゃぶを作ってくれて、食べてそのまま寝た。お風呂入らなかったな。

 

●6/1(木)

おはようございます。朝5時に恋人が帰っていった。やっぱり人と寝ると疲れが取れないので平日はダメだ。ダメって言ってるのにな。

出勤していろいろしてると、社長から飲みのお誘いが来た。断ることはできないからね、お風呂入ってないくさしのままで行った。

イタリアンでワインをぐびぐびっと。会社の幹部たちの前で「阿修羅さん、東京に転勤します!」と社長から暴露。えーーー、呑み会でいう?やっぱりうちの会社フランクだわー。笑 全然いいけどさ。

会社の飲み会、疲れますね。一人になりたくてバーに行ったら、恋人がやってきた。1杯だけ一緒に飲んでから帰還。一人で寝たよ。明日は早朝会議だぬん。

 

●6/2(金)

へろへろへろ。疲れがピークだと思う。うん。人に会うのがツライ。

もう陽パワーを出せる気がしない。笑 早朝会議を実施して、面談2件。恋人からご飯作ったけど食べる?という連絡。ありがたいし、優しい人なんだけどなんせ2日もお風呂入ってないし、キッチンぐちゃぐちゃのままだし、明日はめっちゃでかいイベントだし、心身がきついのでお断りした。ちょっと不機嫌そうだったけど、喧嘩するよりマシだし。心の安定を図りたい。お部屋をきれいにしたいです。

コンビニご飯を食べたら、撃沈した。起きたら0時…。そこからお風呂に入って、キッチンを片付けて、ちょっとすっきりした。最近は食品の廃棄が多くて自分が嫌になる。いろいろうまくいかない。調子悪いね。ああ、適度な距離が欲しい。

3時頃に就寝。

 

●6/3(土)

8時に起床、遅刻では?笑 今日は外でイベント。何人と人と話すことになるのでしょうか?もう人に会いたくない。人に質問したくない。末期

イベントでは34人とお話し。疲れた。ここ半年くらいずっと興味がない人にも興味を持ち続けてきたからなー。仕事とはいえ、我ながら無理してると思う。

恋人とも会いたくない、何なら私が一番気を使っているのは彼にかもしれない。ま、大事なひとだから気も使うんだけどさ。

19時過ぎに仕事を終えて退勤。

明日は恋人とデートなので楽しむためにも今日は孤独を愛してリハビリしよー。と思っていたら、こっちは会わないって言ってるのに、会いたいと言われる。断るのもエネルギーいるのよ。もう残ってないのよ。泣

あともう、着る服がないからお洗濯しなきゃ。

いま、すべてが崖っぷちなんだけど、私は自分が割とすぐに回復することも知ってるからな。笑 でも気が狂いそうだよ。

強く。強く。