はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

金曜日、Oh!人事!

4/14(金)

おはようございます。早朝MTGなので早起き。といいますか、恋人から「かまって」攻撃により、体の疲れが取れてないのがわかる。も、困るよ。明日の仕事なのでちょっと気持ちが落ちつつ、出社。

会議を終えて、面談。

 

会社で降格人事の話を聞いた。

そもそも仕事もできない人だし、やっぱり他人にちゃんと敬意を持って仕事しないと身内から刺される(告げ口される)んだな。と思うような人事。わたしもこの人にはとても嫌な思いをさせられているので、ちょいと気持ちがスッキリした。反省したり落ち込んだりするといいと思う。

出世欲の塊で今年の1月に昇進してからは態度の悪さに磨きがかかってたからなぁ。何様!だったもんね。あっという間に実権をはく奪された。人は心で動いているということを忘れてはいけない出来事だ。

家に帰って、恋人から預かっている糠床のお世話をする。ニンジンがおいしい。食べきれないともらったキャベツを半玉分、グリルして食べた。

わたしも帰省に向けて冷蔵庫整理しなきゃね。

明日は配信業務、そのあとは劇場版名探偵コナンを観に行くのだ。早く寝よう~。