はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

競馬

恋人の知り合いのお馬さんが

デビューということでウィンズに馬券を買いに。

 

f:id:ashuranran:20181014234045j:image

 

ビギナーズコーナーで買い方を聞いて、小さく投資。笑

なんと一着でした!!!

 

ほぼ初めての競馬🏇

秋華賞とかも賭けてみた。

3レースとも当たりましたー。ビギナーズラック!たのしかったー。100円だけど。

わたしはギャンブラーではないらしい。

 

WINSがもうちょっといい雰囲気ならなぁ。

 

わたしが知ってるWINSは

f:id:ashuranran:20181014235130j:image

f:id:ashuranran:20181014235133j:image

こういうところだったので……

座るところないし、ゴミがたくさん落ちてる。

床に座り込んでる人もいるし。なんかマナー悪くてビクビクしてしまう。

 

またそのうち、馬さんが出走したら行こうかな。いい休日。仕事のこと一秒も考えなかった休日。