はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

週末、コナンくん

4/15(土)

おはようございます。8時頃に起床。ゆっくり準備をして、コーヒー牛乳を飲んで出社。11時頃に到着。

15時頃に無事に配信を終えて、会社を出た。一緒に「劇場版名探偵コナン」に行く友人に誕生日プレゼントを購入。オーガニックのリップクリームとハンドクリーム。

映画館で合流。まず髪を切ったことに驚かれて、ドロンジョ様みたいな眼鏡にも驚かれた。笑 だよねー。わはは。

映画はとても面白かった。ここ3年くらいの間で一番好みだったかも。

「らーーーーん」「しんいちーーー」の下りに辟易してるので今回はシンプルでよかった。ハラハラしないし、下手すぎる(ゲスト)声優さんもいなかったし、いい映画。製作者の意図とは違う捉え方かもだけどいい映画。笑 癒されたよー。

ということご飯を食べて22時頃に帰宅した。最近、一人呑みを欲しないんだよね。もっというと友人とも別に…って感じ。なんなんだろう?不思議な周期だどん。

ベッドに寝転がりインスタやTwitterのフォローアカウントの整理。今は興味ないなーという商業アカウントのフォローを解除しながら就寝。

 

4/16(日)

深酒してないのですっきりとお目覚め。朝ご飯はチーズナンとカレー。また、寝る。笑

お昼頃に起きて、冷蔵庫の食材を料理、ガパオ、薄味のシチュー、玉子焼き、ほうれん草のナムルの完成!掃除やら洗濯やらをしてまた寝る。夕方になって笑点を堪能しつつ、夕食タイム。

ああ、今日も誰とも話してないし、外にも出てない。(雨だったらしい)

お風呂に入って23時前には就寝。毎度な感じの日曜日だね。

明日からも頑張ろ~う。へいへい!