はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

火曜日、実質的金曜日

11/8(火)
おはようございます。7:30に起床。お布団はずり落ちてない。私、薄い毛布、夏用羽毛布団、マイヤー毛布の順番に重ねればずり落ちないみたい。とりあえず解決。でもさ、夏用って!夏用って!笑 薄いよねぇ。もっと寒くなったらまた考えないと。
今日は服が決まらなくてとっても困った。最終的にはペール系でまとめてこれはこれでかわゆ!思いのほか時間がかかる。ただ、今はメイクが手抜きなのでここで時間短縮をして出勤。ボディクリーム効果で体はうるおいを取り戻したみたい。あと一歩。入浴剤も考えなきゃなー。
8:25に出勤、今日は燃えるゴミの日だ。捨てよう。素敵な一日にするよ。
8:46に到着。いきなり腹痛が襲ってきてトイレに籠る。…素敵な一日とは?笑
サクサクと仕事。最近は忙しくなってきた。スケジュールのやりくりを間違えそうで怖いな。
18:30に退勤。明日は振替休日なので実質的金曜日。笑
ビアバーで一人飲みして、近所のバーに寄った。どちらもお客さんが少なくて、お店の人とゆっくり話せた感じ。こんなにお客さんが少ないなんて、月蝕だったからなの?サッカーかなんかやってたのかな?どちらのお店の「苦手キャラのご来店」につき退散。しれっとさらっと帰るよ。笑 平穏に過ごすためには必要な施策です。

f:id:ashuranran:20221110173035j:image

セブンイレブンでパスタとハンバーグドリアを買って帰った。就寝前にパスタを食べてみたけど、あれれ?こんなにおいしくなかったかな?おいしいパスタが食べたいよぅ。泣
23時過ぎに就寝。明日は思いっきり寝坊するぞい。