はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

恨みつらみもあるものの

わお!あのね、あのね。5月時点で昨年の最終成績を越えました。

恨みつらみはあるものの、結果だけはOK。

生活、恋愛、友人、精神、美容など全てを犠牲にしてやってきた甲斐がありました。

これ以上、数字が増えると来年困るからそろそろストップしてね。ということで そろそろこのミッションもおしまい。わーい。

くそ小僧は毎日限りなくKSですが、事態を重くみた経営陣が私を精神崩壊から守るために、早期の小僧の異動を決定してくれました。

ああ、あと少しです。彼の仕事を巻取り、自分の仕事もこなしていたら明らかキャパオーバー。キャパオーバーでいつか取り返しのつかないミスをしてしまいそうで怖い。という思いと毎日戦いながら過ごしています。

 

小僧は本当に驚くべき仕事の出来なさです。

昨日の指摘を今日はすでに忘れて同じミスを繰り返す。すべてが中途半端。何回言っても直らない。

人のIDでPCに入ろうとする。(どんなゆるい会社よ)

「どっかの会社から電話です」って電話を取り次ぐ。(そりゃそうだろよ)

「1対1の面談です。」を「1月1日に面談です」と言い間違える。(5月だぞ)

人の話を自分の都合のいいようにまげて伝言する。(勝手耳)

詐欺電話を取り次ぐ。情報を漏えいする。(誘導尋問に引っ掛かるタイプだね)

上司の判断を仰がず、勝手にお客さまと話を進める。(私はブチ切れて籠城しました)

報連相ができない。(あんたいま、何やってんの?)

研修が終わった後に何も言わず帰る。(え~!!報告しないの??)

定例会議の準備担当なのに4週連続、忘れる。(え~!!!)

とにかくバカ。志が低い。糠に釘。

帰る準備を全て整えてから「何か手伝えることはありますか」と聞く(そんな形式的なもの求めてない・・・)朝も決めた時間に来ない。

間違った締切日でお客様に連絡、謝罪なし。報告もなし。

自分の失敗を自分でリカバリーしない。責任感がない。

全てだらしない。机の上ぐちゃぐちゃ。字がバカっぽい。

仕事が遅くて雑。自己評価高い。慎重さがゼロ。周りの人に配慮する気がない。

 

私、おつかれさまでした。本当に死ななくてよかった。

早くどっか行ってほしいな。