はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

幸せ先行投資

早く計画を立てれば立てるほど

楽しみが長く続くね。

 

前売り券の特典ってそういうワクワク感もあるなぁ。ということで5月のプロレスと7月のプロレスと京都旅行の準備をした。チケット取って、飛行機取って、ホテル取った。休みは勝手に取るつもり。

京都には大好きなバーもある!夏しか出してくれないモヒートを飲みに行くのも楽しみ。マスターがセクシーであるよ。ため息がでる。

 

今日は小僧に休んでもらったのでとても気持ちよく仕事ができたし、いい日でした!本当に小僧がストレッサーであることを実感した。ああ本当いい日だったなぁ。

 

そーいえば、5月のプロレス会場は元カレの家の近くだ!笑 最近は全く近づいてないエリアなので少し動悸がする。かわいいところもあるワタシ。ドキドキ。

とりあえず、近くの楽しみが3つもあるぞ!ビアフォレストも前売り券も買わなきゃなー。グラス付きのやーつ。

 

f:id:ashuranran:20190515222257j:image

写真は全くない関係ないやーつ。

これまた地元の大好きなお店の大好きなモヒート。たまにしか飲めなくて寂しいやーつ。

 

 明日は会社のいいオトコと飲みの約束。おしゃれして行こうっと。

 

ま、安居酒屋だがな!!

さらに、小僧も一緒だがな!!!