はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

心を満タンに

風邪引いたりしながら過ごした連休。いつもならこんなにひどい風邪は引かないんだけど、ゆるゆるだったんだろな。気が引き締まってない。あとね、いつもなら生理前のPMSでイライラしちゃうんだけど、今回は仕事してないし家族や友達に癒されまくりだったから、ノンイライラ。笑  穏やか〜。

やっぱり過ごしている環境て大事だな。出来るだけストレスを感じないで暮らしていきたい。

愛する人がたくさんいて私は幸せだ。実家バンザイ!たくさん、体力的には無理をしたけど気力はパンパン。はち切れるよ。

人間である自信も取り戻したので、戻っても頑張っていきたい所存です。

モテとか色気って大切。独り身女子には大切。

まだそんなこと言ってんのかーって思われるかも知らんけど、見えない活力源。

姪っ子にチヤホヤされて肯定感上がった。笑 

友達からかわいーねとか綺麗だねとか言われて肯定感上がった。笑  単純だけどね。必要。

北国でも言われたいな。恋人とまでは行かなくても褒めてくれる殿方を探そう。素人ね。笑