はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

さよなら、あなた

7月1日。

一緒に働いていた小僧が現場に戻った。がんばーれ。ま、古巣なのできっと心地よかろう。君が希望した「その場所」に戻してあげるための私の尽力を忘れるでないぞ。

恩を売りたい気分。笑

派遣さんもさよならになった。なんだかなぁって感じ。もぞもぞしちゃう。アンマッチすぎて、誰も幸せにならない結末でした。

 

そして恋人も3週間ほど出張。東京を経由しないで現地に入る道を模索していた。受け入れ側の希望なんだそうだ。いろいろあるね。

 

すこーーんといきなり「孤独」になった気がする。仕事も生活も自分のペースで進めよう。