はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ターンオーバー推進委員会

1/18(火)

日中の私はどうかしてるんじゃないか?ってくらいバタバタしている。今日もバタバタと3件の面談。質問の真意をつかめなくて四苦八苦した。

昼くらいに己を失っているなぁ、と感じた。良くないな。余裕が欲しい。面談後にはたまりにたまった調整事を片付ける。電話とかメールがめんどくさいので、直接訪ねていく方式で解決を図る。これが私のやり方。一気に片付いて清々しいざます。人々とコミュニケーションをたくさん取れたのでそれはそれでよし。なんかあれだ。ポジティブを出し切った。それでも心は晴れやかです。タスク完了の余韻に浸る。

今日はメイク落としを買って帰ろうと思う。

今日もお局の機嫌が悪いすーーー。わこいすーーー。

 

---振り返り---

1/17(月)

仕事帰りに顔面の塗薬を購入。うろうろしながら帰宅。

家では神田伯山のYouTubeを見る。愛山先生の辛辣さが新鮮でよい。自然体。ピリリとなるな。こういう大人は必要だよね。私はなれないけど。とてもかっこよい。

メイクを落として、顔に塗薬を塗って就寝。

今朝起きて、そんなに良くなった気配はないです。気長に気長にターンオーバーを見守ろう。