はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

しっぽを巻いて逃げた

f:id:ashuranran:20190526081452j:image

昨夜はちょっとした出会いがあったのですが、ご飯食べただけで逃げてきた。しかもご飯も1時間しか…笑

たくさん人がいると思いきや、ふたりきりだった。もちろん全然嫌じゃなかったし、その男気を好ましいとさえ感じたのに!!!

ほんとー、わたしー。残念すぎる、気が小さい。警戒心強すぎる。なぜ?

次に行きたいんやろなーとはわかってたけど。びびってしまった。もう大人ですから、その辺りは不文律で……わかってたよ。

既婚者でもないし、誰に迷惑かける関係でもないんですよ、フリー同士ですよ。念のため。

もう二度と会わないのかなぁ。

会わないだろうなぁ。

 

さようなら、ときめき。

こんだけ言い訳がましく書いてる時点でナイんだろうな、実際。心って難しい。

実は私、まだ恋人を失ったことから立ち直ってないんじゃ?笑

 

さ、朝風呂入ろー。

今日もプロレス観戦じゃーー。

 

写真は全然関係ない、鯖缶納豆パスタ。落ち込んでる時でも飲むように食べられる一品です。