はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

回らずメリーゴーランド

体調不良につき
家事が回ってない。

やんなきゃいけないことたくさん。

明日の友だちの誕生会の準備もある。
そもそも友だちに連絡してない。

ワイシャツないし
冷蔵庫からっぽなのに買い物行く元気ない。
ネットスーパーは本日配達不可。
警察署にも用事があるよ。

た、たすけて。

こんな時に感じる孤独には怒りも混じる。笑。

人生考えちゃうよね。

誰も手伝っちゃくれねー!
人間はひとりだ。

気力を振り絞ろうー。
よし、モテるオンナのブログの記事になりきり作戦だ。
いつもキラキラしてるフリだ。

気合いだー!妄想だー!

f:id:ashuranran:20150817105943j:image

一昨日の病人ご飯。
洋風雑炊。
キャベツは手でちぎり
あとは冷凍食材を駆使。
玉ねぎの代わりに長ネギ。

自分で作っておいてなんだが
美味しかったよ。
弱ったときには温かいものがいいね。