はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

濡れた髪を初めて見せた夜

今日はやっとこさ警察署へ。

行けば簡単に済むことなのに、足がちっとも進みません。

もう秋です。怖いわ。まじで冬はすぐそこだ。

 

前から気になってるんだけどブログを

ケータイから更新するときとPCから更新するとき

わたしは文体がめちゃ変わってしまうのは なーぜー。

 

今夜のメニューはスープカレーにするつもりなので

お昼にモスバーガーでカレーバーガーを食べてしまったよ。 なーぜー。

 

今からゆっくり手仕事(ペーパークラフト)をしながら

冷凍しているパセリの茎やセロリを使ってスープを取ろう

おいしいスープカレーになりますように。

 

 

水曜日

f:id:ashuranran:20150821135348j:image
✴︎ナスとセロリの麻婆豆腐
✴︎大根ステーキ
✴︎にんじんしりしり
✴︎ナスとキュウリの浅漬け
 
 
月曜日
f:id:ashuranran:20150821135430j:image
✴︎ぷるんぷわんのピリ辛卵炒め
✴︎きゅうりのナムル
✴︎豚肉のグリル
✴︎大根とこんにゃくのきんぴら
✴︎とびっこ
 
さて、海月姫のDVD見ながら手仕事だーーーー(趣味)。