はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

月曜日、ひき肉の消費期限。

11/21(月)
早く目が覚める。本当は早く出勤したいのに、なかなかの出社拒否状態。笑 三連休明けの月曜日だもんね。明日は一大イベントなので今日は準備が大変。リマインドメールを送りまくって、資料を作って、わしゃわしゃと仕事。16:50に目途がついた。
父から「誕生日プレゼント届いたよー」のLINEあり。いつも角瓶4リットルを送っています。よかったよかった。
その後もいろいろ気になることがあり19:00までお仕事して退勤。
家ご飯は作り置きのナスとエノキとわかめの中華スープ、ゆり根とウインナーのアンチョビ炒め、かにかまのチャーハン。お供は日本酒ソーダ割。

f:id:ashuranran:20221122163059j:image

f:id:ashuranran:20221122163105j:image
ひき肉を買っているので本当はガパオライス的な何かを作りたかったけど、余力なし。ひき肉の消費期限は11/22…明日こそ、明日こそ。

11/23はついに念願の燃やせないごみのであることに気が付き、捨て忘れないように玄関にごみ袋を出した。ちょっと早いが燃やせるごみの日は月に1回しかない。もう3回くらい捨てそびれているので今回は忘れないぞ。ここまでやれば当日にごみステーションに持って行くだけだ。がんばる。

ゴロゴロしてからお風呂に入って、コットンパック。0時過ぎに眠りについた。