はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、「いるもの」と「いらないもの」

9/28(水)

おはよう。今日は午前お休み。午後からは面談1件。まぁ、どうにかなるでしょう。

13:00に出社して、面談していたらいつの間にか18時に。サクサクだー。帰りにセイコーマートに寄ってかつ丼を買う。今日の一食目。夜のかつ丼は背徳感がすごい。家でウダウダしていると、Sちゃんの後輩君から「飲みに行きませんか?」とLINEが来た。LINE交換してたっけ?笑 まぁ、いいか。Sちゃん抜きで呑みに行くのは避けたいので断る。私は姫をちやほやしたいのです。

ベッドの上で気を失っていたら22時。今日もなんとなく映像がいらない日なので音楽を聴きながらお風呂に入った。

ここ数か月は本当にいろいろなことがあった。わかったことは私は誰に対しても強烈な感情は抱かないということ。性欲も希薄だし孤独だ。私は私が幸せであるために生きている。私は冷淡な人間なのだ。

「いるもの」と「いらないもの」を分別してるから、私の周りには好きなものがあふれているし、いらないものはどこかに行ってしまう。

もうこれでいいと思うことにする。おやすみなさい。

0時、ベッドに入りいつの間にか寝てしまった。