はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ダイジェストン

まとめて振り返る

 

1月7日(金)

仕事の後、友人と合流し、何する訳でもなくただ飲んだくれた。

気が付けば2時!!!!かえろーーーー。

 

1月8日(土)

実家からの荷物が届く日だったのでじっと待つ。お風呂にも入れないつらさ。

17時に開放される。お荷物の仕分けをして、ついでに断捨離など。

段ボールをくくるのは楽しい。クリスマスの飾りを収納した。すっきりしたようなしてないような。

実家から送ったレザーのスカートがパツパツ。シルエットが汚い。笑 

痩せたい。プールに行きたい。明日こそ行こう。

おなかを柔らかくしなくては。

 

1月9日(日)

今日こそプール!!と思っていたら、休館日であった。ついてない。

一念発起してスーパーへ出かけた。メインのごみ袋20リットルを買い忘れる失態。

五穀米を炊く、今日はココナッツオイルを入れ忘れなかった。

ガパオライスを作った。ガパオライス、なぜこんなに好き?笑

 

1月10日(月・祝)

祝日なのにお仕事。ちーーーーん。

愛を持って仕事をできなかったように思う。やさしさが不足しているな。

しかも、久しぶりの立ち仕事で足がパンパンパシフィック。家に帰ると目の前を佐川のトラックがぶーーーんと発進。

ポストを見ると不在票。ああああああ。うちだったのかーーー。悔しい。

しかも何かの懸賞に当たっている様子。

明日受け取ることとする。また明日もプールにはいけないや。

なんか心ダーク。

 

1月11日(火)

今日から2週間毎日人と面談する生活。まじつれえ。枯渇する。でも枯渇しちゃいけない。心ダーク。

お局さん配下の新人さんが病欠。辞めるまでのカウントダウンが始まったと思います。

お局さんのご機嫌はそりゃ悪いよね。

ここまで学ばないとなるともう他人と働くことは禁止にした方がいいと思う。

やる気出ない。