はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

満月には逆らわない

f:id:ashuranran:20211121204406j:image

なんだかデトックスしたくて、白い野菜でスープを作る。

大根と白菜と玉ねぎとえのき。

優しい優しいコンソメスープ。しみるぅ。

カラダの細胞を入れ替えたい。

 

 

11/21 日曜日

今日も今日とてお仕事。イベントが目白押しの期間なので致し方なし。

ネガティブ傾向の人と一緒にいて疲れた。

聴きたくないなー。大切なものを持っていかれそうになる。

はぁ。元気に行こうぜ!空元気でもいい。そのうち精神がついてくるから。

 

帰宅後はソーゾーシーの江ノ島ラソンのライブを見ながらお洗濯2回。

わたしが仕事に行く前から走ってて、まだ走ってた。とても、元気をもらえたので今日はプラマイゼロ。

昇々さんのエネルギーのすごさに圧倒されて、昇々さんのファンになりそう。

なればいいじゃない。笑

 

11/19 金曜日は

お仕事帰りにクラフトビールを飲みに。

次の日も仕事なのになんと2時まで飲んでしまった。意味わからん。

とは思ったけど、意味というか、

多分満月のせい。いつもふわふわしちゃうんだよねぇ。

楽しかったようですね、わたし。なにより。

付き合わせた人々には申し訳ないと思う。

けど、また遊ぼーね。

 

11/20 土曜日は

二日酔いで仕事にGO。

乗り切った。

いそいそと帰り、ちゃんぽんを食べてお風呂に入って就寝。

肉体的な元気を取り戻した。

日曜日もお仕事なので、ゆっくりお風呂に入って、スキンケアに勤しんで、お腹を柔らかくしてから就寝。

よく寝る子は心も育つといいなー。

平常心、求む。