はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

赤いシビック時代

私が赤いシビックに乗っていた頃の友人が突如、仕事で札幌にやってきた。

LINEもない時代のお友達ですけん、ショートメールで連絡がきた。

あまりにも怪しい文面で最初はマルチの勧誘かと思った。

 

急遽会うことに。もっと早く連絡しなよ。って感じでばたばた。

15年以上会ってなかったと思う。

取り巻く環境はお互いに変化してたけど、声とか姿とか変わってなくて笑った。

2時間くらいご飯食べた。

 

自分でいうのもなんだけど、生きていくためにわたしは随分と変わった気がしている。

一言でいうと、許容範囲が増えた。というかいい加減さが増した。

でも、あの頃の友達に会うと、その頃の自分になるもんだな。笑

ちょっと毒舌のわたしが出る出る。楽しかった。

とてもリフレッシュできたと思う。

そのうちまた会おうぜーー。LINEは交換しなかった。