はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ぼんやりとした自分のブログが好きー

へへへ、なんだか気持ちが穏やかです。

まだたまにお化粧を落とさずに寝ちゃう日がありますが、スキンケアも頑張ってるし、飲み薬も飲んでるのでお顔の大きなシミが薄くなりました。

服用薬がいちばん効果てきめんだったと思う。

トランシーノ!!ありがとう。

加えて、最近はコンシーラーも上手に使えるようになってきて、それなりに隠せるようになってきた。

目が悪くなってきたことも一因かもしれないけど…笑

あまり気にならなくなってきたよ。ありがたい。何歳からでもある程度はどうにかなるのかもしれないな。

で、最近はカラーマスカラやカラーのアイブロウマスカラを楽しんだりもしている。メイクが楽しいと思える。

 

みたいなどうでもいいことをやわやわと書き連ねている自分のブログが好き。笑

 

★最近のトピックス★

ashuranran.hatenablog.com

↑の記事以来、私をいじめていた女子に5年の月日を越えて、文句言った。笑

めちゃくちゃすっきりした!!!!

その後、彼女はものすごく嫌な目にあったらしくて、私が賢い対応をしていたことを思い知らせることができた。

スッキリして本当にどうでも良くなった。これが縁を切るってことなんだと思う。

 

ashuranran.hatenablog.com

↑の店が女性客を接待要員としか思ってないセクハラバーなくなってた。

私が嫌な思いをした店は大体なくなるんだけどそれはおそらく私以外の大多数も嫌な思いをしていくから客足が遠のくんだと思うのです。

 

というだけのお話。

 

昔のブログを読み返すと、自分の家がとってもスッキリしててうらやましくなる。

はぁ、もっとスッキリとさせたいなぁ。

何がいかんのやろなーー。やせたーい。家も体も。