はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

毎日のなにか

ワクチン接種。モデルナ1回目。

木曜日の午前中に接種。接種後すぐに、腕に違和感。土曜日の夜の倦怠感と関節痛がすごくてすごくて、寝たら治った。日曜日は元気。でも腕はまだかゆい。

これ、2回目はきっと熱が出るんだろうね。次は10月10日。

 

入間くんの2期が終わってしまって寂しい。

入間くん、Eテレで放映されているだけあってすごく前向きでいいアニメよね。

わたしはネトフリで3日遅れでしか見れないけど。

3期も決定しているみたいなので、とても楽しみです。

そういえばオッドタクシーも評価が高かったので見てみたけど暗くて脱落。ミステリーなのね。1話で脱落。

早く、ネトフリかアマプラに「物語シリーズ」が復活してくれないかな。あれ、好き。

鬼灯の冷徹」はずっと見ていられる。好き。地獄好き。

今期のアニメはあと「小林さんちのメイドラゴン」と「はめふら」を見てるくらいかな?メイドラゴンはドラゴンたちの女性性の描かれ方が気になる。

巨乳。ロリコン。 ですよねーですよねーーーーって感じ。まぁ、見てるんだけどね。

 

アマプラで「空海」も見た。染谷将太の。

評価は低いみたいだけど、わたしは好き。映像がきれいで女性が美しい。背筋が伸びる。

ネトフリで新しく始まった「パリス・ヒルトンのお料理番組」もおしゃれという観点からだと元気になる。犬が好きみたいなので、きっと悪い人じゃないんでしょう。

 

そして、明日はあれだ、人間ドックだ。