はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

お局氏がやらかしたっぽい可能性

脊髄反射で他人を攻撃するお局さん。

先日は健康診断を受けなかった人にブチ切れた。

その人もとても問題のある人なので、まぁブチ切れても仕方ないよねぇって感じではあるのだけど、どうやらその人がかなり無気力な状態にあるらしく…。

追い打ちかけちゃったかもね。

お局さんもちょっとヤバいとは思ってるみたいだから、これからはもう少し人にやさしくするようになるといいなと思う。

 

でも、とてもとてもとてもだらしない人で私も3回迷惑をかけられたし、非常にめんどくさいひとで過去に悩まされた経験もある。

周りの人も随分といままでしりぬぐいをさせられてるから、いい薬になってるといいけど。タイミングが悪かったかもね。

 

感情で人をガン詰めするのはやめようという教訓の回