はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ペース配分

今日 おうち
ネットがやっと開通した。

ブログも書けるし
Huluでコナンくん見れるー

ネットショッピングもできる。

まだまだ足りないものだらけな我が家なので 早くちゃんと生活できるようにしなきゃ。

ベッドとか鏡とかテーブルとか…
最低限の暮らしは確保したいわ。

料理もしてるんだよ。
ただ写真を撮る余裕がないだけで。

少し生き急ぎましたかね、わたし。

目まぐるしい日々。
勉強しなきゃいけない
決めなきゃいけない
つらい
腹立つ

プラスの感情を持つゆとりもないくらい追い詰めらていたけど

慣れてきて
だいぶん片付いて
1ミリくらい余裕ができた。

じぶんにも目を向けよう。
美容とかおしゃれとか
自分には全然手をかけてなくて
やばいからね。

自分の価値を自分で落としていては
世話ないわ。

日常に関しては
相変わらず劣等感は半端ないけど
気持ちを強く持って
自分のペースで進もう。

時間は待ってくれないから
もう諦めよう。笑

一生懸命、マジメにやっていたら
大丈夫って、実感できてるから
多分間違えてない。