はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

火曜日、衝動買いで気持ちを落ち着ける

12/20(火)

おはようございます。今日は朝からオンライン講義を受講して、午後から面談3件。

やっとこれで一段落、来月までは面談なし!今回の相方が二人とも個性的すぎた。ロマンチックな男。現実的すぎる女。笑 だいぶん気持ちがやられた。今後は組みたくないなぁ。私は私で仕事のやり方について、二人ともから不満を表明される。いやいや、こっちが不満だわ。笑 古い体質、変わらない考え方。こんなんじゃ楽しい未来はないなー。お互いにどうやら相性が悪いんですね。困ったなー。近づかないようにしよう。

同じような志の人と楽しく働きたいです。そんなこと言っても仕方ない。会社を変えるなんで無理な話なので、嫌なら自分が去るしかないのかもね。鬱々した気持ちになっていたのでしょうか?

退勤後、気が付けば服をカットソー2着、スカート、マフラー2枚、手袋を購入していた。爆!!!!笑 冬物かさばるわー。ふわんふわんしてた。しかも、黒い服ばっかり買ってた。色物がマフラーくらいかな?

でも、使えるシンプルなアイテムばかりを購入したのでこの冬はこれで行こう~♪

家に帰ってポテトチップスとビール。狂った晩御飯。

明日は落語会なので、キレイにしとこう。お風呂に入って、髪を乾かしてスキンケアをして就寝。よし!買った服を着ていこう!るるるん。