はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

火曜日、口止めをする。

10/11(火)

おはようございます。7:30起床とか言って8時過ぎまでベッドでゴロゴロした。週末に寝床を整えたのでお布団がすこぶる気持ちいい。メイクの時に顔を触ると耳下腺リンパがとんでもなく痛い。複合的要素だろな。十分すぎるほど自分を労わってるつもりなんだけど。笑 今週は忙しいので節制しながら過ごそう。ごみ捨てをしてから出勤。

会社に着いたらお局の機嫌わろし。やめてほしい、まじで。不幸をまき散らすオンナ。ここは職場。給与をもらいながら仕事してる。機嫌で人を操るな。へこへこさせるな。私は他人にどう思われるか怖いし、ルール違反だと思うからそんなことできないな。ある意味、職場の人に甘えているのかもしれないですね、お局氏は。

こういう自制って若い子の方がちゃんとできていると思うよ。

とか言いながら、18時少し過ぎに退勤。口止めに行く。笑 転勤の話。会社の人との共通の友人にこの前ぺらっと話しちゃったからね。まだバレるわけにはいかないのです。

新しい手帳に向き合いながら12月の予定を確認。なぜ落語会は12月にたくさん来るんだろう。仕事もパンパンやでー。笑 ビールを1杯飲んで帰宅。

お風呂に入って、耳下腺リンパを流しまくってから寝た。だいぶんいい感じかも。