はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

月曜日、知見を得た

7/3(月)

月初め!咳はまだ少しある。起き抜けと寝る間際にゴホゴホする感じ。そして昨日から続くふわふわとしためまい。どうやら私は耳下腺リンパを揉むとめまいが発動するみたい。前回もそうだった気がする。新たな知見を得た。耳下腺リンパは揉まない。

出勤してめまい止めの薬を飲んだ。これがまた眠気を誘発するので一日中眠たくてさー。困った困った。仕事がほとんどはかどらず。明日は頑張ろう。

ネットで眠気を覚ます方法を探して「息を止める」や「ガムをかむ」を試してみた。一番効いたのは「ガムを噛む」でした。噛み続ける必要があるけどね。笑

本当にやらなくてはいけないこともやれなかったよ。明日は頑張ろう。2回言わなくちゃいけないほど頑張れてないのです。

私生活もうまく行ってないし、どうしようもないな。

家に帰って、長ネギとキャベツをたくさんいれて卵でとじたうまかっちゃん(ラーメン)を食べる。もやもやもやもやもやする心。いっこいっこ片付けていくしかない。

ダラダラと過ごしていたらいつの間にか22時になっていた。寝付けない。寝付けないよー。働いてないからや!

わーん。

助けて―。自分ではそんな悩んでるつもりなないけど、やっぱり相変わらず、人のテンションに引きずられてると思う。しかも突き放せないし。おやすみなさい。

実家のお空。