はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

今日が金曜日であることが私の支えです。

2/18(金)

今日が金曜日であることが私の支えです。今日は朝ヨガはできなかった。お局さんの「阿修羅ちゃんごっこ」はまだ続いている。すごいねー。

社長は「あの部屋は居心地が悪い」との言葉を残して帰っていった。

社長、また来てくれるかな? いいともーーー。そりゃ、自分の会社なのだから来るだろうさ。ではあるのだけど、自分の会社なのに居心地が悪いなんてかわいそうすぎるわ。

昨日で私のオリンピックは終わったので今日はしごおわで贅沢をしたい。

 

---振り返り---

2/16(水)

家に帰って作った豆と蕪の葉とベーコンのアンチョビソース炒めがとてもおいしくて、感動した。天才!!と唸った。

来週、生放送があるので顔面のクオリティを保たないといけないので、スキンケアを丁寧に。そういえば、何を着ようかしら?とか1ミリ考えたが、週末にどうにかすることにしよう!と思い寝た。

 

2/17(木)

仕事でやっと今年の成果が出た。半年。徐々に膨らんでいくことを祈る。でも、やっぱりこの仕事はやっぱり8割は徒労に終わるのだ。いいもん。わかってる。

仕事中にどうしてももつ鍋が食べたくなり、デパ地下へ寄る。モツは売ってなかった。

は!!オムライス食べよう。と気持ちが切り替わった。

オムライスを作って、食べて、オリンピックを見る。とてもエキサイティングな試合。いい結果。恋人の苦労も報われたのかも。泣いてしまった。笑

たとえそうだとしても、やはり「悲願」とか「感動をありがとう」「日本中の声援が後押しになりましたね!」みたいな演出が苦手なのでサクッとお風呂に入る。

お風呂の中でユーガットメールを見る。友人がメグライアンに似ていることに突然気がついた!!LINEしようと思ったけど、迷惑だと思ったのでやめた。(しかし、我慢できず金曜日の昼休みにLINEした)

どのタイミングがわからないけどフラフープを12分した。そして、寝た。