はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

珍道中

11/15 月

昨日の出張は思い出したくない。笑

疲れて、脳内の言葉使いが悪くなった。脳内で「ばか、ださい」を連発していた。

運転はずっとひとりでして疲れたし、よくわからない道だし、雨がめっちゃふるし高速道路で狸がでてくるし、入ったお蕎麦屋さんではかけそばが出てくるまで40分かかった(しかも愛想も悪くて厨房内で喧嘩もしてて居心地の悪い。一番苦手な雰囲気)。

そして肝心のお客さんの入りも悪くて結果も出なかった。わーらーうーーー。

レンタカーやさんとガソリンスタンドの人の優しさが沁みた。

わたしも人には優しくしようと思います。

 

どこにフォーカスするかで気持ちも変わってくるんだろうけど、今はただただ

ぼんやりしたいなーーー。

 

あとは、目が悪いのを超自覚したので、コンタクトレンズを作ろうと思います。

銀行の口座を開設しようと思います。クレジットカードも受け取りに行かなきゃねー。

とりあえずよくわからないけど、そういうこと。

 

脳内爆発の儀式。なんの儀式?