はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

心から欲する

11/16 火

 

昨日の私はとても疲れていたんだな。

泳ぎにもいかず、心から肉を欲していたのでジンギスカンを食べた。

冷凍3パックセットのやつ。北海道ぽいな。おいしくて好き。

もやし、しめじ、長ネギ、ピーマンなどの野菜もいれてモリモリ食べた。超満足。

 

もうすぐお誕生日の姪っ子3にLINEスタンプをプレゼントした。

少しのやり取りでしたがかわいくて元気をもらった。会いたいな。

 

お風呂に入って22:30には寝た。

今日はとっても快調。睡眠も欲してたんやな。

途中、夢も見た。付き合うか付き合わないか微妙な感じの男性が出てきてこそばゆい夢。ああいうのいいな。思わせぶりな感じいいな。

ドキドキするドラマでも見ようかな。笑

 

昨日はほぼ働けなかったので、今日はバリバリと働きたい。やれそうな気がする。

つか、やらねばよ。