はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

犬が起こしてくれなかった

週末。

土曜日はバリニーズマッサージに行ったりしてのんびりと過ごした。

体重はちょっとずつ下方修正できてる。本当に少しずつだけどうれしいし、引き続き気を引き締める。

近くのスーパーに買い物に。レジの人の態度が悪くてとてもいやな気持になった。そういうときはわたしは何にも言わず態度にも出さずに名札をじっと見ることで抗議の意を示す。今回もそうした。

犬は元気に吠えている。よしよし。

 

日曜日ものんびりと過ごした。家にあるものを食し、土曜日に買っていた1本98円のとうもろこしでとうもろこしご飯を作った。

超が付く炭水化物パワーですね。ラップして冷蔵庫に。

昼までは所在の確認できた犬だが、夜は吠えない。夜中も吠えなかった。

ちゃんといるのかな?つーかどこの部屋の子かな?

心配になってくる。

何を血迷ったかTIKTOKなんか撮ったりしてみた、穏やかな日曜日。うふふ。

ただ、2時過ぎまで寝付けない緊急事態も発生。

 

月曜日。

地獄の3丁目に出勤であります。ほんともう空気が悪くてのぅ。

負のエネルギーをまき散らかすと結局自分に戻ってくるのだぴょん。

人付き合いも一線引かれてしまうし、いいことなんてありゃしない。

権力で人をいうこと聞かせてるようじゃ、三流以下だよ。

 

今週もがんばろう。