はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

こういう時こそ丁寧に

日曜日。
体調不良につきまったりと過ごしています。
しなければならないこともあるんだけどなかなかペースがつかめない。
心も不安定。

今日の目標は
✴︎楽しみながら食器洗い
✴︎明日の服を決める
✴︎勉強する
✴︎おいしくご飯を食べる
✴︎blogを更新する

ということでランチは
冷蔵庫と相談して
いつもより丁寧に
チャーハンと野菜スープを作りました。
スープにはしょうがをたっぷり。
チャーハンには桜海老を入れれば
もっとよかったかも。

f:id:ashuranran:20151108142518j:image

自分の身体は食べたもので作られていることを肝に銘じて生きていこう。
いつもよりよく噛んで味わいました。

おいしかったー。
自分で言います!

少しだけ眠ろう。
少しだけおしゃれをして自分に気合を入れよう。

笑顔で平穏に前向きに暮らす鍵は自分が持ってるはず。